スタッフコラム STAFF COLUMN

2015.09.24富士吉田市旭 S.J様お引き渡しです。

富士吉田市旭S.J様邸新築工事

こんにちはシーズンの笠井です。

本日は、富士吉田市旭にて新築工事を行っていましたS.J様邸のお引き渡しでした。

シーズンの建物性能をとても気に入って御契約頂いたのが今年の1月27日でした。

それから、打合せ、現場立会いを重ね本日無事お引き渡しとなりました(^^)/

御契約前の打合せは2番目のお子様が生まれたばかりで、奥様はなかなか出席出来ませんでしたね。

でも、その時生まれたばかりのお子様は、もう10ヵ月となり摑まり立ちが出来るとお聞きして。。。。。

何か、永いようであっという間の楽しい打ち合わせだったな~としんみり考えてしまいました(^_^;)

ykasai1111.jpg

まずは、電気設備 給排水設備、サッシの施工業者さんから取扱説明を行いました。

説明の間、お子さん達が楽しそうに走り回ったり玩具で遊んだりしていました。

ykasai2222.jpg

パナソニック スマートHEMSの説明です。

このモニターからS.J様のエアコン操作・管理が出来るんです!

ykasai3333.jpg

玄関ドアの説明です。タッチキーシステムを採用頂きました!

ykasai4444.jpg

そして最後のイベント!玄関ドアにオーナーキーを挿して頂き終了です(^^)

S.J様、本当に今まで有難う御座いました。これから末永いお付き合いを宜しくお願いします!

お引き渡しが終わった後でS.J様から「やっと実感が湧いてきました」とお聞きしました。

S.J様の嬉しそうな表情を見て、私も本当に嬉しく思いました(^.^)

これから新居にお住み頂いて、さらに建物の快適性能を体感頂き、

ご家族皆様 安全・快適・健康に暮らして頂きたいと思います。

また一つ、いい思い出が出来ました!

【完成現場見学会のご案内】

富士吉田市下吉田 F.T様邸・・・・・・11/中旬予定

富士吉田市竜ヶ丘 SEASONアパート(随時個別案内させていただきますのでお気軽にお問合せください)