スタッフコラム STAFF COLUMN

2015.12.05富士吉田市新西原U.H様 地鎮祭でした(^^)/

富士吉田市新西原U.H様邸新築工事

こんにちはシーズンの笠井です。

本日は、富士吉田市新西原にて新築工事が始まるU.H様の地鎮祭でした。

昨日の強風もなく、穏やかな天候にも恵まれ地鎮祭日和です(^^)

地鎮祭に先立って浅田常務より建物の配置確認を行いました。

resize024900000.jpg

配置確認も終了し、地鎮祭が始まりました!

resize025011111.jpg

皆で工事の無事安全とU.H様邸が素晴らしい家になるよう祈願させて頂きました。

resize025233333.jpg

ご夫婦一緒に穿初めを行いました(^^)

resize025344444.jpg

U.H様をはじめ関係者それぞれが神様に玉串を奉り祈願しました。

その後、神職の合図で皆で乾杯を行い記念写真を撮影し地鎮祭は滞りなく終了しました。

今後は、各種申請が合格次第 着工となります。U.H様ご家族が安全・快適・健康に暮らせる住まいが

完成し、ご家族皆様が満足して頂きシーズンで建てて良かった!と言って頂ける様に工事業者、社員一同

精一杯頑張りますので宜しくお願いします。本日はおめでとうございました。