スタッフコラム STAFF COLUMN

2016.05.21富士河口湖町小立Y.N様建築工事請負契約でした(^^)/

富士河口湖町小立Y.N様邸新築工事

こんにちはシーズンの笠井です。

本日は、富士河口湖町小立にて新築工事を行うY.N様のご契約でした!

Y.N様とは平成26年8月31日に初めて完成見学会でお会いしました。

その後、シーズンの完成見学会には度々ご来場頂きシーズンファンになって頂きました(^-^)

お子様が生まれ、補助金や低金利などをふまえ今回新築計画を具体的に始められました。

打合せが具体的になった時から当社のみで検討して頂いておりスムーズに打合せが進み

本日、ご契約して頂きました。

resize0351yosizawasama 111.jpg

いつも仲の良いご夫婦で分け隔てなくお話しして頂けるY.N様ご夫婦有難う御座います!

resize0352yosizawasama 222.jpg

ご契約も無事完了し、恒例の武藤社長との握手です!(^^)!

今後もY.N様ご家族が安全・快適・健康に住んで頂ける新居が出来ますように

精一杯頑張りますので宜しくお願いします!

そして、ご入居後に「やっぱりシーズンで建てて良かった」と言って頂けるように

頑張ります!

resize0353yosizawasama 333.jpg

最後は、私とも握手して頂き有難う御座います。これからも打合せを楽しく行っていきましょう♪

それではまた、ご報告します。

-----ゼロエネ住宅完成現場見学会開催予定-----

 5月28日~29日 富士吉田市富士見

 7月 下旬    富士吉田市下吉田

 8月 下旬    富士吉田市旭(完全予約制内覧会)

 8月 下旬    富士河口湖町船津

 9月 中旬    西桂町倉見

10月 中旬    中央市布施