スタッフコラム STAFF COLUMN

今日は笛吹市八代町にてご新築のI様邸地鎮祭に参列させていただきました。

I様との出会いは遡る事平成9年、今から26年前!
私がハウスメーカーで働いていたころにI様のご両親がモデルハウス見学に来場された時。
その後、母屋の隣にご両親様とI様ご兄弟が住まわれる住宅をご新築いただきました。

私が会社を退職後も公私に渡ってお付合いいただきシーズンを起ち上げた後、平成29年には「ぶどう園」の販売所の建替え工事、ご自宅のリフォーム工事など沢山の工事をご依頼いただいておりました。

今回は26年前は小学生だったI様のご長男様にご自宅の新築工事をご依頼いただき御契約となり、本日の地鎮祭を迎えることができました。

resize0687.jpg
地鎮祭は愛宕神社宮司の小山様

I様ご両親の新築時の地鎮祭も小山様に儀式を執り行っていただいた事もあり、とても感慨深く式に参列させていただきました。

resize0689.jpg
鎮物は現場責任者の浅田専務がお預かりして工事開始後に埋設させていただきます。

resize0688.jpg
最後にI様ご家族、神主様と一緒に記念撮影♪

I様ご家族の皆さま、本日の地鎮祭誠におめでとうございます。
親子二世代に渡って住宅新築のご依頼をいただきまして心より感謝申し上げます。ご家族皆さまにご満足いただける住まいが完成するようシーズン会一丸となって誠実・丁寧に施工させていただきます。

私たちシーズン&シーズン会は地域に適した断熱気密材を確かな技術力で施工し、全てのお客様に「安全・快適・健康に暮らせる住環境を提供させていただきます。」

※株式会社シーズン(SEASONS)のシンボルマークであるエンドレスフラワーは社名のイニシャルである「S」の曲線を花びらに見立て、ラインが途切れることのないようエンドレスになるように繋ぎ合わせました。
「お客様と私たち、協力工事店(シーズン会)の縁が途切れずに繋がっていく」という意味が込められています。

--------------------------------------------

◎完成現場見学会

 富士吉田市新西原      12月16日(土)・17日(日)   10:00~16:00 

◎構造見学会(予約制にて個別案内となります。随時)

※基礎・構造躯体・断熱気密工事など工程ごとのご案内が可能です。

 富士吉田市新西原      11月   (内装工事)

御予約は弊社HPまたはお電話にてお願い致します。 電話:0555-72-8114(担当:笠井)

HEAT20-G3・ゼロエネルギー住宅のことなら山梨県で唯一『BIS』断熱気密施工技術者資格を持つ株式会社シーズンにお任せください
HOUSE OF THE YEAR IN ENERGY 2019.2020.2021.2022 4年連続受賞(3地域での受賞は山梨県唯一)