スタッフコラム STAFF COLUMN

2018.02.08Panasonic スピーカー付き照明

雑記

今日はパナソニック エコソリューションズ社甲府電材営業所の皆さんが来社されました。

今回は4月に発売されるスピーカー付き照明器具の提案との事。

resize0069.jpg

resize0075.jpg

ダウンライト・シーリングともにスマートホンの音楽をBluetoothで接続可能。

ワイヤレス送信機を別途購入すればテレビ音声まで再生できるのでリビングでは臨場感が高まるそうです。

照明とスピーカーが一体となったことでご提案できる幅が広がっていくと思います。

resize0070.jpg

弊社を担当してくれている営業の石田さん。

今日はせっかく実物を持ってきていただいたので商品アピールしていただきました♪

ブログに初登場していただきましたので弊社のお客様打合せスペースにダウンライト型を設置させていただくこととなりました。

「天井から降り注ぐサウンド」と「臨場感」を是非ご体感ください♪♪♪

resize0071.jpg

パナソニック甲府リビングショールームでは毎月イベントが開催されています。

どちらのイベントも「要予約」ですが楽しいイベント盛り沢山です。

私は3月3日の「お手入れセミナー」に参加予定

キッチンや浴室のお掃除方法をしっかり勉強したいと思います!

resize0074.jpg

最後に、ちょっと早いバレンタインプレゼントをいただきました。

早速おいしくいただきます。

---------------------------------------

現場見学会のご案内

富士河口湖町河口 SEASONSアパート 2月24日(土)~25日(日)

富士吉田市上吉田 W.T様邸      3月24日(土)~25日(日)

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください※構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい