スタッフコラム STAFF COLUMN

2017.01.01あけましておめでとうございます

雑記

新年あけましておめでとうございます。

地域に根差し、富士北麓の美しい四季を安全に健康に、快適に暮らせる住まいを提供させていただきます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

resize0498.jpg

今年は山梨日ひ新聞社様からのご提案を受け、毎年元旦に県内の有名企業や団体のトップの方がコメントを出されている「新春トップインタビュー」に出させていただきました。

      resize0499.jpg       resize0500.jpg

当初は時期尚早であると思っておりましたが山梨日日新聞社さんから強くお勧めいただいたことと山梨支店メンバーが後押ししてくれましたので思い切って参加させていただきました。

私ともシーズンが山梨へ支店開設した一番の理由は「地域に適した家を提供したい」という思いからです。
北海道エリアの断熱仕様を上回る超性能住宅では家の中はどこに居ても快適な環境をつくり、暖房等に掛かる光熱費も大幅に削減する事が可能です。

これにより家の中でのヒートショックによる事故を防ぎ、一年を通じて家族全員が健康に快適に暮らせる住環境を実現します。また、少ないエネルギーで家中を快適な温度で保つことができる住まいは二酸化炭素排出を激減し、地球環境に優しいエコな住宅となります。もちろん少ないエネルギーしか消費しないので光熱費に掛かるランニングコストを大幅に削減します。

『地域に適した家』は住まわれる方の健康や安全を守り、日々の生活を豊かにできる住まいとなりました。
さらには世界規模で問題となっているCO₂の削減に大きな効果をもたらしています。

今年も企業理念である「街の財産となる住まい」を提供させていただけるように精進してまいります。

----------完成現場見学会開催予定----------

 1月14・15日  富士吉田市旭

 3月 下旬    富士吉田市上暮地 (完全予約制内覧会)

※構造・断熱現場見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。