スタッフコラム STAFF COLUMN

2015.07.23富士吉田市旭 S.J様邸 工事状況。

富士吉田市旭S.J様邸新築工事

こんにちは、浅田です。

昨日は、武藤社長と共に「シーズン会ゴルフコンペ」に参加してきました。

この会は、協力業者様が自主的に立ち上げて頂いた会です。

会社と業者間の親睦を深める目的や、北海道への施工研修の為に積み立てを行ったり

完成見学会へのお手伝いなど、、、シーズンを盛り上げていこうといったような趣旨の会です。

そこで昨日は、第一回目の親睦会を兼ねたゴルフコンペでした。

実は、私は今回で人生2回目のゴルフです。

1回目は約15年ぐらい前に行って以来の2回目ですのではっきりいって、ど素人です(笑)

数回、練習場に行っただけでしたが、ゴルフの上手な先輩に教えて頂いたおかげで

私が思っていたより良い結果に満足でした。(午前67+午後64 トータル131) 

結果は、ハンデという馴染みの無いルールがあり

なんと、武藤社長が、優勝。。。私がブービーと、、、。二人とも賞を頂く事ができました。

良かったです。

しかし、日頃の運動不足で私も社長も今日は、筋肉痛で体がガタガタです。

今日、現場にて会った職人さんは、「ぜんぜん平気ですよ」、、、ですって~、、、。

少しは、体を動かさないといけませんね。

こんな筋肉痛の私ですが、富士吉田市旭のS.J様邸は順調に進んでおります。

外部の外壁工事は、ほぼ終了しました。

DSCF1346.jpg

内部では、大工造作工事、気密断熱工事を行っております。

DSCF1344.jpg

今週末には、ユニットバスが施工予定です。

完成現場見学会のご案内】


富士吉田市旭 S.J様邸 ・・・・・・・・・8/29(土)、30(日) 10:00~17:00

富士吉田市下吉田 F.T様邸・・・・・・11/下旬予定