スタッフコラム STAFF COLUMN

2023.08.20富士吉田市下吉田S様邸 10年点検

定期点検

今日は富士吉田市下吉田にご建築いただきましたS様邸の10年点検に伺わせていただきました。

先ずは外部周りのチェックから防水部分の点検のため屋根を目視するためにバルコニーへ
resize0683.jpg
更にバルコニーから屋根に梯子をかけて隈なくチェックします。
屋根の上など、オーナー様がチェックできない場所は浅田専務が撮影して写真でご確認できるようにしています。

外部については今回も補修が必要な箇所はゼロ! 問題なく点検を終えることができました。

resize0684.jpg
オーナー様のお手入れが行き届いたお住まいはお引渡から10年経過したとは思えない状態で建物内についても補修箇所ゼロとなりました。心を込めて施工させていただいた建物を大切にお住まいいただけてることはとても嬉しいことです。

私たちシーズンは定期点検終了後も全てのオーナー様に対して今までと変わらず迅速・誠実にご対応させていただきます。お困り事、ご相談などございましたらいつでもお気軽にお声がけ下さい。今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い致します。

私たちシーズン&シーズン会は地域に適した断熱気密材を確かな技術力で施工し、全てのお客様に「安全・快適・健康に暮らせる住環境を提供させていただきます。」

※株式会社シーズン(SEASONS)のシンボルマークであるエンドレスフラワーは社名のイニシャルである「S」の曲線を花びらに見立て、ラインが途切れることのないようエンドレスになるように繋ぎ合わせました。
「お客様と私たち、協力工事店(シーズン会)の縁が途切れずに繋がっていく」という意味が込められています。

--------------------------------------------

◎構造見学会(予約制にて個別案内となります。随時)

※基礎・構造躯体・断熱気密工事など工程ごとのご案内が可能です。

 富士吉田市上吉田      9月      (内装工事)

 富士吉田市新西原      9月      (基礎断熱工事)

御予約は弊社HPまたはお電話にてお願い致します。 電話:0555-72-8114(担当:笠井)

HEAT20-G3・ゼロエネルギー住宅のことなら山梨県で唯一『BIS』断熱気密施工技術者資格を持つ株式会社シーズンにお任せください
HOUSE OF THE YEAR IN ENERGY 2019.2020.2021.2022 4年連続受賞(3地域での受賞は山梨県唯一)