スタッフコラム STAFF COLUMN

2017.12.17オーナー様感謝イベント 2017

イベント

今日は毎年恒例の『SEASONSオーナー様感謝イベント』

今年は河口湖クラフトパーク"ステンドグラス体験教室"

resize0018.jpg
今年も大勢のオーナー様にご参加いただき楽しいイベントとなりました♪

resize0014.jpg
一番に完成したS様ご家族
ご家族5人で作られた傑作です♪

resize0016.jpg
奥様と娘さんで参加の協力業者の小野田様
上手な配色で本物のステンドガラスのようです♪

resize0017.jpg
ご主人と娘さんで参加のK様
難しい半円デザインが上手に出来ています♪

resize0013.jpg
ご家族でご参加のH様ご家族
姉弟で一個ずつ作成してくださいました。
どんな写真が飾られるのか楽しみです♪

resize0012.jpg
奥様と息子さんでご参加のT様
お洒落なリビングに飾ってくださいね♪

resize0019.jpg
今年も私ども社員もオーナー様と一緒に作らせていただきました。
今年は私と常務2人での運営でしたので「早く作らなきゃ!」と急いでいましたが2人揃って半円デザインを選んでしまい完成まで時間が掛かってしまいました。。。

オーナーの皆さま、本日は年末の忙しい時期にお集まりいただき誠にありがとうございました。
とても楽しく時間を共有させていただくことができました。来年はもう少し早く開催できるように準備してまいります。

最後に、せっかく上手に出来たので早速会社に飾りました。(武藤作)resize0021.jpg
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い致します。

---------------------------------------

現場見学会のご案内

富士河口湖町河口 SEASONSアパート 2月24日(土)~25日(日)

富士吉田市上吉田 W.T様邸      3月24日(土)~25日(日)

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください※構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい