スタッフコラム STAFF COLUMN

2017.12.21富士吉田市下吉田東F.T様邸2年点検

定期点検

今日は富士吉田市下吉田東にご建築いただきましたF.T様邸の2年点検!

担当の笠井部長が北海道へ長期出張中の為、私と浅田常務で伺わせていただきました。

訪問させていただくとご主人からの第一声は「とても暖かく快適に暮らせる住まいに満足しています」との事

ありがとうございます

ご家族の「暮らし方」や「光熱費」のお話を伺いながら点検作業をさせていただきましたが「何も気になるところは無いです」と仰っていただきました。

浅田から冬期の乾燥時期を過ぎた4月に家中のクロス補修に入らせていただくご提案をさせていただき無事2年点検終了です。

resize0022.jpg
※点検報告書のご説明をおこない確認のご署名をいただいています。

3度目の冬を迎えられているF.T様、変わらない快適さ、住み心地について真実の声を聞かせていただける事が私たちのモチベーションです。

これからも全てのオーナー様から「シーズンを選んで良かった」とお褒めいただけるように社員一丸となって精進してまいります。

---------------------------------------

現場見学会のご案内

富士河口湖町河口 SEASONSアパート 2月24日(土)~25日(日)

富士吉田市上吉田 W.T様邸      3月24日(土)~25日(日)

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください※構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい