スタッフコラム STAFF COLUMN

2015.07.28吉田のうどん

雑記

今回のご紹介は富士河口湖町船津にある「たけ川うどん」

ネットで調べるとすぐに名前が出てきます。

コシの強い麺とスープ・薬味、は絶品でどれほど通っていることか(*^_^*)

resize0097.jpg

外観は写真のままですがお昼前後は長蛇の列ができます。

ただ回転がとても速いので待ち時間は5~10分程度

店に入ると店員さんが「何名様!?」「ご注文は!?」「こちらに座って!」「お水はセルフね!」と全て支持してくれます。

はじめての方は圧倒されてしまうと思いますが元気の良さが気持ちいいお店!?

resize0092.jpg

私のお気に入りはコレ↑ ボリューム満点の「肉つけ大」♪(たまに+替え玉)

毎回頼んでいるので店に入ると何も言わなくても出てきます。

個人的にオススメは男性なら「肉つけ大(にくつけだい)」か「肉大(にくだい)」!女性なら「肉中(にくちゅう)」か「肉つけ中(にくつけちゅう)」

麺にかなりコシがあるので食べ慣れないと違和感があるかもしれませんがハマると抜けられなくなるので要注意です。

完成現場見学会のご案内】

北海道本社    千歳市北陽  モデルハウス ・・・・・毎週(土・日)

         千歳市北陽    M.C様邸 ・・・・・8月下旬

         千歳市北陽    C.T様邸 ・・・・・8月下旬

山梨支店     富士吉田市旭   S.J様邸  ・・・・・8月29日(土)、30(日) 10:00~17:00

         富士吉田市下吉田 F.T様邸  ・・・・・11月上旬予定