スタッフコラム STAFF COLUMN

2015.10.09ミーティング

雑記

昨日から北海道から山田木材(株)代表取締役の山田社長が山梨支店に来てくれています。

北海道千歳市で創業60年以上の材木・建材商社の社長として地域の建築会社とお付合いしていくなかで「北海道住宅の性能向上」に積極的に取組まれ、私ども(株)シーズンの前身である「一級建築士事務所 住宅工房シーズン」の代表としても活躍されています。

resize00119.jpg

今回は現在施工中のSEASONSアパートとお客様宅の施工状況・品質確認。北海道本社で新たに取組む「250㎜トリプル断熱&トリプルサッシ」の打合せがメインの仕事です。

北海道住宅の専門家である山田社長からも「山梨支店の施工技術は北海道の一般レベルをはるかに上回る」と太鼓判を押していただく事ができました。

国策が「ゼロエネ住宅」→「スマートウェルネス住宅」と高性能化が進む中、私たちシーズンは定期的に北海道と山梨での技術交換、向上のための取り組みを行っています。断熱、気密部材の選定、施工方法など確かな知識と技術力を日々向上させてこれからも「街の財産となる住まい」を提供させていただきます。

【完成現場見学会のご案内】

富士吉田市下吉田 F.T様邸・・・・・・11月7日(土)~8日(日)

富士吉田市竜ヶ丘 SEASONアパート(随時個別案内させていただきます。お気軽にお問合せください)