スタッフコラム STAFF COLUMN

2016.08.22OWNER'S HOUSE 完成現場見学会(船津)

イベント

8月20日・21日の2日間、富士河口湖町船津にて完成現場見学会を開催させていただきました\(^o^)/

resize0373.jpg

見学会では毎回お手伝いに来てくださる協力業者様、メーカー様
今回は20日に来ていただいた皆さまとの集合写真です♪
YKKAP(株) 水島様、テクノワークス(株) 高木様、小泉トーヨー住器(株) 小佐野様

※順不同・敬称略

resize0375.jpg

今回は北海道本社から営業の渡辺マネージャーに研修兼お手伝いにきてもらいました。

resize0364.jpg

見学会開催前日から山梨支店の笠井マネージャーと何時間も現場でロールプレイング!

見学会当日には何組ものお客様のご案内することとなりましたので有意義な時間になりました。

resize0372.jpg

台風の影響で悪天候での見学会となりましたが今回も人手が足りなくなるほどのご来場をいただくことができました。

大切なお住まいを公開させていただきましたオーナーのH.K様には心より感謝申し上げます。

また、毎回見学会の運営協力していただいている皆さま、誠にありがとうございました。

resize0368.jpg

最後に、4泊5日の短期出張で山梨支店に来てくれた渡辺マネージャーを交えての打ち上げ!

シーズンでは北海道本社と山梨支店の社員の交流を積極的に行い、お互いの知識向上、技術向上で全てのお客様に均一の高性能な住まいを提供させていただいております。

高性能な住まいをお考えの方は是非シーズンをご検討ください。

----------見学会開催予定----------

 9月10日11日     南都留郡西桂町倉見

11月下旬         南都留郡富士河口湖町小立

12月下旬~1月下旬  富士吉田市旭

構造現場・断熱施工現場見学については随時ご案内させていただいておりますのでお気軽にお問合せ下さい。