スタッフコラム STAFF COLUMN

2018.02.25北海道断熱・超耐震アパート完成現場見学会

富士河口湖町河口SEASONSアパート新築工事

2月24・25日で開催させていただきました"北海道断熱・超耐震アパート完成現場見学会"

沢山のお客様にご来場いただき大盛況の二日間となりました。誠にありがとうございました。

ご来場いただけなかった方にチョットご紹介

resize0119.jpg 
各世帯ごとに今大人気の宅配BOXを設置。 共働きのご家族には嬉しい設備ですね。

resize0112.jpg
玄関は大型シューズクローゼットを備え付け。寒冷地には嬉しい長靴置き場もあります。

resize0110.jpg 
トイレは勿論ウォシュレット。ペーパーホルダーが二つなのでファミリー世帯も安心です。

resize0108.jpg
都留信用組合さんからは竣工祝いのお花をいただいたのでリビングに飾らせていただいきました。
お気遣いありがとうございます。

resize0115.jpg
人気の対面キッチンLDK
アクセントクロスでお洒落な空間です。

resize0116.jpg
LDKは15.8帖(A棟2号室のみ。その他のお部屋は13.8帖です)
ご来場の皆さんから「床暖房が入っているの?」と言われるくらいの暖かリビング
スリッパ無しでも冷たさを感じることはありません。

resize0113.jpg 
IHクッキングヒーターのオープン対面キッチンでご家族との会話が弾みますね。

resize0109.jpg
キッチン横の納戸にはつくり付けの収納棚が標準装備

resize0118.jpg 

resize0111.jpg
脱衣洗面と浴室は2階へ配置。どちらも1坪の広さで気持ちよくご入浴いただけます。

resize0121.jpg
来場された皆さまが驚かれた脱衣場&浴室の温湿度!
無暖房空間でも十分な暖かさです。

resize0117.jpg 

resize0114.jpg
寝室にはウォークインクローゼットが隣接しているのでご夫婦の収納スペースは十分に確保されています。

今回、私どもシーズンとしては初めてのアパート物件の完成現場見学会。
富士北麓に住まわれる全ての方が「安全・健康・快適に暮らせる住まい」を提供したい。という思いから実現させていただきました。

見学会は予想をはるかに上回るご来場、特にたくさんのアパート経営者の方々にご来場いただきました。

入居者の方に「断熱性能に優れたアパートに住んでほしい」「地域の気候に合ったアパートを建てるべきだ」そう言われた、私どもと同じ思いを持ったオーナーさんが何組も来場され、とてもいい勉強をさせていただけたと思います。

これまで通り高性能住宅を提供させていただきながら、今後は賃貸物件や非住宅についても積極的に提案させていただきます。

resize0122.jpg

本日ご協力いただきましたシーズン会、協力業者の皆様。
休憩時間なくお手伝いいただきまして誠にありがとうございました。

---------------------------------------

現場見学会のご案内

富士吉田市上吉田 W様邸    3月24日(土)~25日(日) 10:00~17:00

ゼロエネ住宅・ZEHのことなら山梨県で唯一『BIS』断熱施工技術者の資格を持つ 株式会社シーズンにお任せください※構造・断熱現場見学、ご入居宅見学は随時行っております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい